スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアック?

「相棒」を見てたら、相島一之さんが出てました。

この人も、特に好きなわけではないんだけど、「気になる」人の一人。



他にも結構いるなぁ、「気になる」人。

エンケン(遠藤憲一)とかさ。




→続きを読む

スポンサーサイト

50歳になった時。

こないだ、30~40代の方々とラーメンと食べにいった時のことです。



歳を取ると一年があっという間!っていう話とかを散々聞かされた後w

そのうちのお一人がふと言いました。


「私、40歳になった時、とってもがっかりしたの。

だってね、40歳ってとってもオトナだと思ってたから。

『えー、こんなの20歳の延長じゃない!』って、もうホントがっかりだったのー(笑)」



みんなで「そうそう、ホントにねー」とうなずいていると、その人はニコニコしながら続けました。

→続きを読む

そもそも。

全ての「理由」が自己欺瞞にすぎなくて、本当は義務も必然性も意味も別にないことに気づいてしまった時、
それを続けていくのはやっぱりちょっと難しい、と思います。

多くのことを思考的に処理しようとする私は、
まず「色んなことがありすぎてアタマがいっぱい!」になるみたい。

→続きを読む

安野モヨコか岡崎京子かだ!

と思った。



この表紙みた時。




これ



photo.jpg





大学時代から憑かれたように買い続けているTVBrosの表紙が今回こんなんで。


あの二次元をここまで三次元にした監督の手腕にびっくりです。



→続きを読む

確定申告!

そろそろやらなきゃでございます。

→続きを読む

プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。