

・・・捏造?

3月14日の日記で書いた「元従業員の証言」。


何か、捏造疑惑が涌いてるようです。



・・・あ、やっぱり。




はい、そうなんです、

この記事、実は結構前に書いてたヤツで、

まさにこの番組見て思ったことだったんです。




やっぱり捏造かもしれないのか・・・





自分の感覚は信じていこう、そうしよう。

匿名性と情報の真偽と、事実から意見を導く力。

最近ちょっと思ったのですけど、

スクープ報道の時って


「元従業員Aさん(匿名)の衝撃証言!!」



みたいのをよく目にしますが


・・・こういう証言ってどれくらいウラを取ってから表に出すんでしょうね?


よく聞いてると、たった一人の証言だけが根拠の全てだったりして、

その証言の信憑性についてはまぁまぁまぁ。ねぇ。みたいなのも結構あるような気がします。


→続きを読む

時々

こんな時、あなたの手を握れたら。

と思います。



多分 叶わないことは分かっているのだけど。
プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
