

障害とか性格とか根性が足りないとか。

色々言われていますが、まぁ理解されにくい少数派であることは確かだと思います。


こないだ知り合いの医者に、「mooちゃんは『ある』と思うよ」と言われちゃいました。


根性が足りない言い訳だ、甘えるなと散々言われてきたけど、専門医に言われるとちょっと救われた気分もあり。




という訳で、アイデンティティに『ある』を組み込んだ記念にw

100の質問シリーズに、ASを見つけたので答えてみました。



興味のある人はどぞ

(断っておきますが非常~につまらないですw)







→続きを読む


グーグルアース遊び。

テレビで、「都市伝説」の話をやってました。

途中から見たんだけど、私が見たコーナーは


「グーグルアースで見つけた面白いもの」的コーナー。



・・・それ都市伝説じゃなくない?w


→続きを読む

夢、あるいは潜在意識の断片

月に1回、会うか会わないかの、職場のおじさんに



振られる夢をみた。



しかも人づてにメールで断られてたw



自分で自分が情けなくなって目が覚めた。

PS3でボランティア。

というテレビを見ました。


見た感じ、「UDがん研究プロジェクト」をPS3でやろう、って話だったので、見ていたらやっぱりそうだったみたい。
デフォルトでインストールされてるのね。参加不参加はもちろん自分の判断になるみたいだけど。





ところで「UDがん研究プロジェクト」っていうのは、こんなプロジェクトです。



ずっと前、2ch関係のサイトで見つけて以来、気になってはいつつも、私のPCはスペック不足で参加できずにいたプロジェクト。


要は、世界中のPCの余剰能力を結集して、白血病の薬を作ろう!というプロジェクトらしい。



ちなみにこの解析、参加して解析が進むとポイントがもらえるんだけど、
そのポイントランキング世界トップは、

外国のチームでも大企業のチームでもなくて



「Team 2ch」



なのらしいw



偽善で世界一になってやろう、ってホントに世界一になるのがすごいよね。





案外、身近な人々はこのこと知らないことが分かったので、何となく今更ですが書いておきました。

ドラマ 『セクシーボイスアンドロボ』

黒田硫黄の漫画が原作。

今日観た。




・・・やばいこれ面白い!(・∀・)


若干チープだけど(効果とか)、原作モノでがっかりしないでワクワクしながら最後まで観れたの久しぶり。

あの世界観を上手いこと映像化したなぁ。
あらすじ以外は別物感もあるけどw

でも良いなぁ。





ちなみにロボがデスノートの L だってことは後から知った。


良いなぁ松山ケンイチ。


女の子も可愛いなぁ。




原作また読みたくなっちゃった。

他人のだったから、今は手元にないんだよな。
プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
