

聴覚過びびびびび。

増悪しております。
元から耳は過敏なのですが、最近とみにダメです。
金属製の食器をカチャっと置かれるだけで「ぎゃー」となる感じ。
前はそこまではなかったんだけどなぁ。
疲れると敏感になるのかな?
ちょっとは鈍感になってほしいな。
相変わらずブラウン管のトランス音もうるさいし。

今ひとつ調子がすぐれない。

時間があると要らんことを考えてしまってよくないんだった、と、
ヒマな3日間を過ごしながら思っています。

どうにもこうにもやる気が出ず。

ゴミがゴミ箱に捨てられなくなってきたら、キケン信号なのですが。

アニメ「モノノ怪」

最近「モノノ怪」というアニメにはまっています。

ホラーというかファンタジーというか。

久しぶりに、「面白い!」と思うアニメに出会いました。

深夜ですが、毎週楽しみです。うふふ。


(以降、ネタバレ含みます)

→続きを読む

プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
