

生の終わりとナルシシズム。

怪しいバンドのアルバムの名前みたいなタイトルになったw




「生の終わり」について。

このところ、何となく、「そういうもの」にまとわりつかれている感じがします。
そういう話への遭遇確率が上がってる。
気をつけよう。



「ナルシシズム」について。

ナルシシズムについて「考えた」ことは、
実はあまりなかったんだけど、
最近ふとそういうことを考えるようになりました。

あれは一体どんな化学反応で出来てるんでしょう。
分かるような、分からないような。
自分の中に納得のいく筋道が、できそうでできない。
これもまた<カルピス>なんだろうか?
濃淡の違いだけなんだろうか?

何かすごくここに書いておきたいことが

たくさんあったんだけど、誰にも話さず、何にも書かずにいたら
きれいさっぱりとんでしまいました。

コトバを使って外在化したものの再吸収されてしまったのか、
それとも虚空に揮発してしまったのか。
よく分かりませんが。

お別れ。

大好きだった人に、もう会えなくなるって、
分かっているけれど、分かっているけれど、
淋しい。

ウラにオモテに、かばってくれたり励ましてくれたりして。
冗談ばかり言って笑っていて、でもとても紳士で、一生懸命な人でした。

最後にもう一回、会いたかったな。

ちょっと遠いところからですけれど、手を合わせて。
おやすみなさい。

どうにも。

久しぶりに人と会うと、視線をどこにおいていいやら分からなくなります。

生来 目を見るのが苦手な上、
久しぶりに会う人ってブランクを埋めるために視線での情報交換量が多い気がして、
だから何となく伏目がちな人に。

前よりは大丈夫になってたんだけど、最近特にダメだなー。

品祖?????

って何でしょう?

とあるブログで行き会ったコトバなのですが。
初めて聞きました。


色々調べてみたのですが、今ひとつ意味は分からず。




考えてみた末、現在の最有力仮説は






多分 「貧相」誤入力&誤変換

映画のハチクロ。

はぐちゃんがめっさ可愛かった。

修ちゃんと森田さんは割とかっこよく、
真山とあゆはストーカーすぎw、
主人公は・・・普通のコだったかなぁ。


原作とは別物として、まぁ良かった感じ。
ただ場面転換とかセリフが唐突な印象が若干否めないように思いました。
まとめようとしてまとまらなかった的なw
あと、ラストはスピで終わってほしかったデス。

しかし、完結してない作品を元にすると、終盤の展開から付加されるキャラのイメージが反映されないから難しいのではないかしらね。


あと、作中いくつか見覚えのある場所が出てきたような気がしました。
そういえば、中学の同級生が同じ大学で芸術専攻してたんだよな、とか
思い出しつつ。
もうずーっと会ってないけど、元気にしてるのかなぁ。


大学ってあんな感じだったっけな。
いつのまにか、遠くなるものなんだな。

ヤフーさんのトップページが。

新年より切り替わりました。


見、見づらい・・・_| ̄|○


新しいものにすぐに慣れられなくなってきたことに、年齢を感じます。ゴフ。

とりあえずヤフーさんのアンケートに表明した通り、ホームページの設定は外しました。
見づらいんだもん。

以前はMSNにしてたのですが、段々ごちゃごちゃして見づらくなったので
ヤフーに変えたんだよね。

今はとりあえずグーグル先生にしてるけど、
さて、またホームによさげなページを探さなきゃな・・・

ラーメンズ再び。

考えすぎて自分でも鬱陶しくなってきたけどもう少し考えます。
ナゼなら私は(モゴモゴ


→続きを読む

謹賀新年。

20080101123233
今年もよろしくお願い致します m(__)m

写真はクイズ「ワンコはどこだ」。
プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
