

最近の消しゴムはんこたち。

ラーメンズばっかなのは、賢太郎さんの舞台を観にいったからですw



→続きを読む


Potsunen 「Drop」 を、観てきた訳です。

初めてナマで賢太郎さん見ました。

背がデカい。
声もデカい。
滑舌が良い。
良い声だ。
笑顔がちょっと怖いw
(表情をはっきり見せるための表情、って感じがね)


彼が喋り始めたら一気に引き込まれて、
まるでジェットコースターみたいな2時間でした。

終わっても しばらく放心状態。



以下は公演内容の自分用の覚書です。
まとめる気ないので冗長ですw
ネタバレありありですので、未見の方は気をつけてね。







→続きを読む

買わなきゃと思っているものリスト。

ただの備忘録。

ちなみにごく最近まで、「備忘録」のことを「ぼうびろく」と読んでいました。ナゼ。





・メガネ。良い加減買わなきゃw
・ドライヤー。もうちょっと強力なヤツ。
・スニーカー。白ベースの。茶色とかオレンジとかがちょっと入ってるようなヤツがあれば。
・通勤の靴。今使ってる焦茶スニーカーの代わり。
・動きやすいパンツ。屈伸が苦にならなくてシワになりにくいもの。
・カーディガン。ちょっとでもきちんと感が出れば。
・厚手で無地のポロ。安物は薄いよね・・・
・携帯のストラップ。皮か布か、こすれても携帯に傷がつかない材質。



さて、今日いくつ見つけれるかな。

N905iμをしばらく使ってみての感想。

まだ一週間も使ってないけど。
まぁまぁ慣れてきました。

ちなみにN901icからの変更です。

→続きを読む

実行機能が付いてないことは

実生活において致命傷なのかもしれないと考え始めると

軽く絶望的な気分になる。




向いてる仕事をやれば良い。

できることをやれば良い。

(でも自分の同僚とか上司とか部下にはならないで)





どんな人のコトバを聞いても、

そういうカッコがついてる気がしてしょうがないんだよね。




・・・仕方ないんだろうかな。

気になった格言とか色々。

「明日はなんとかなると思う馬鹿者。
今日でさえ遅すぎるのだ。
賢者はもう昨日済ましている。」



「あるときから『信者』の意識は作品そのものに対する評価を離れ、
『この価値がわかる”自分”はすごい』に摩り替わってしまう。
『信者』と言いつつ彼らが心酔しているのは『己自身』。」



「人生の分岐点で
どっちが幸せになるかではなく
どっちで幸せになろうと考えろ」



「船は港にいる時、最も安全であるが、
それは船が作られた目的ではない」



「雨の中、傘をささずに踊る人間がいてもいい。自由とはそういうことだ。」



「転んだ人を笑ってはいけない。なぜならその人は進もうとしたのだから。」



「コップ持つ時に小指立てちゃうのって何でだか解る?
親指立てると落っこっちゃうからなんだよ。 」
(高田純次)


「しあわせになりたいけどでもがんばりたくない 」
(忌野清志郎)
プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
