

ストレスがかかりすぎて

抑制がかからず 色々なことが拡散的になっています。

情緒的には安定してるけど、何か論理的思考回路が使いすぎてヨレヨレな感じです。


→続きを読む


ゆらり。

ひさしぶりにちょっとゆらりゆらりとしています。


何か色々、実感がわいてきました。


私はここにいて、


「あの場所」はもう遠いところなのだなぁ、という。





仕事が落ち着いてきたら、やりたいこと。

ピアノの練習。

ギターの手入れと練習。

消しゴム彫り。のための、画像探し&加工。

お絵かき。

お菓子づくり。

買い物。

映画。




・・・あれ、こんなものだったっけ。


もっと何か、沢山あった気がするんだけどな。

マキタスポーツさん。

マキタスポーツさんを、久しぶりにテレビで観ました。


何ていうか、「ムダに上手い」「ムダに細かい」人に弱いみたい、私w

インクのしみと格闘中。

・・・つーか誰が何と言おうと特撮怪獣はゴム製だしネズミーランドは着ぐるみ遊園地だしインクのしみはインクのしみだぁっ!

とか何とか叫びそうになるくらいいっぱいいっぱいです。

お絵かき動画。

最近こういうお絵かき動画を眺めるのが好きです。


絵が上手いって良いなぁ。









ちなみに曲はその昔ミリオンナイツでよく聴いていた、山本正之のアレとか色々ですw

四川地震のこと。

最近テレビをさっぱり見ないオイラは
ニュースにももちろん疎い訳ですが、
中国の地震のその後は一体どうなってるんでしょうかね。
報道あるのかな。
もうあんましないのかな。

先日 無事にネットが開通したんで、
フラフラとサーフィンしておりましたらば、
四川大地震に関するこんな記事とかあんな記事を見つけちゃって(写真ちょっと注意)
何だか もにゃっ とした気分になっています。

基本的にネットの情報は「こんな情報もある」程度に考えて
あまり深追いしないのですが、
この件に関しては、一報を聞いた時から
ホントに天災なのかなぁ?とか思っていたこともあって、
今回はちょっと色々考えちまいました。みみみ。
プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
