

エネルギー量の多寡なのかな。

例えば知り合いには、
毎日の仕事をこなしつつ、
家事をこなし、
身体を鍛え、
観光し、
歴史を学び、
趣味が高じたいくつかのプロジェクトに関わり、
更に新たなフィールドを広げようと虎視眈々な人がいる。


でも私は、
日々の仕事は こなすだけで本当、手一杯で、
家事はとんでもなくなおざりだし、
身体を鍛えるどころか姿勢を正し続けることもできない。
外に出るのは億劫で、
歴史なんてまるで興味がないし、
どうしても必要な仕事以外でプロジェクトなんか絶対やりたくないし、
フィールドは広げるもんじゃなく、自分のキャパに応じて勝手に広がってくもんだと思っている。


それでも良いと思っているけれど、
それではダメだと思う人もいて、

その辺りの折合いを考えるのは
結構大変なので、


つい 向き合うのが面倒くさくなって
さっさとトンズラしようとか考えてしまうw


悪い癖だなぁ。

最近の落書き。

だいたいこんな感じです。

→続きを読む

今日の昼飯。

20081019135531
納豆パスタ。

鰹節と刻み海苔をどっさりかけて。

(゜Д゜)ウマー
プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
