

引越しすんぞ。

人生でもう何回目の引越しだか。

ようやく腰を上げて色々見て回りはじめました。


今日は3つくらい見てきたんだけど、

1つは古いとこで窓枠が腐りかけていて「フローリング」という名のシート敷きの部屋。
1つはまぁ良いんだけどガスコンロが置けなくて周りを賃貸一軒家の空き家に囲まれてて何か不穏な空気を感じる家。
1つは物件の条件はすごく良いんだけど、東向きで、周囲の環境があまり良くない。


特に名前も聞かれず、激しく売り込みもせず、「ご検討ください」とあっさり帰してもらったので不動産屋自体には好印象だったんだけども。

さて、一体どこに住もうかなぁ。

夏である。

まだ梅雨なはずなのに、何だかすっかり夏なのである。
暑いし。

まだ「夏までに」やっとかなきゃいけなかったこと、たくさんあるんだけどなぁ。


→続きを読む

プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
