スポンサーサイト


豆腐が・・・

妹に聞いたのですが
どうやら最近 変な名前の豆腐が増殖しているようです。



曰く

「男前豆腐」

「喧嘩上等やっこ野郎」

「厚揚げ番長」

「がんも番長」

「ドンドコドーフ」






そして





「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」。






・・・。






何だ、この そこはかとなく氣志團テイスト漂うネーミング。

気になったので早速 検索。



そしてヒットしたのは

三和豆友食品株式会社」。







こ、これはっ! Σ( ̄Д ̄;)








・・・何て斬新で硬派な豆腐屋なんだ!ww





ゼヒゼヒ訪れてみて下さい。

そして海辺のブラックホールをクリックすべし。





しかし誰のアイデアなんだろ、すごいセンスだなー。




今度スーパーで探してみようっと。
(まんまと策略に乗せられてるw)

Comment

わぁ、さわーだんだぁ♪
元気?元気?
(*>ω<)ノ

そうなの、かなりツボですた。

さわーだんの職場の「ジョニー」の行く末も気になるところですな。

しかし職場に巨大な豆腐持参って(笑)
同僚さんやるなぁ( ̄ω ̄*)

わあ、かみむもハマッタのかー。
おいらも見ました。
同僚が自慢げに見せびらかしてました…。巨大すぎて、とても一回じゃ食べきれない量。なのに職場に持ってきて、ホクホクと共有の冷蔵庫に入れていました。
どーすんだろう、とドキドキしながら見守っています。
ちなみにまだ冷蔵庫にあるようです。

すごいセンスですが
だいぶインパクトありますよねぇw

結構 増殖しているんですかねぇ~σ( ̄ω ̄)

いや~、笑わせてもらいました。
弟にも紹介しました。
ジョニーは妻の勤めているスーパーでも売っているそうです。
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食の秋。

こんにちは、マックです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。秋もだいぶ深まってきましたねぇ。秋といえばいろいろございますが、今日は「食の秋」でございます。いろんなおいしい物がありますよね~っ。お買い物に出かけても目移りしてしまいます。 キョロキ
プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
