スポンサーサイト


風の便りに聞く、「SPOT」。

ラーメンズの話。






『TOWER』の感想は、あの後結局

「もつれ合うように立っていた2本の木から、ぽとりと何かが落ちた」

という印象へと結晶化して行きました。




ほんの少し離れたところへ、
木から「種」が落ちたような感じ。



あまり遠くへは落ちていないその種は、
豊かとは言えない土壌で、芽を吹くことさえ出来ずに
朽ちていくかもしれない。

よしんば芽吹いたとしても、
もしかすると2本の大樹に日光を遮られて
育つことなく枯れ落ちていくかもしれない。



でも、
ほんの少しでも、
「木」から離れたことは、

あのフライヤーの黒い印字の陰から覗く
「光」の正体のようにも思えて、



その後どうなっていくのか、
興味を持って眺めていました。






昨年末のフェスの中で
その「種」に動きは感じられず、

私は非常に落胆していたのですが、





どうやら、その種は
ソロ公演『SPOT』において

ちゃんと芽を出したようだと、



風の便りに聞きました。






・・・すごいなぁ。
さすが、賢太郎さん。








ま、それはもしかすると
名実共に「ラーメンズ」の終焉を意味するのかもしれないけれど。

それはそれで。ね。





ちぇー、やっぱり行きたかったなぁ、SPOT。
悔しいなぁ。
どうしても東京しか行けなかったから、
激戦に巻き込まれて沈没しちゃったんだよね。




でも、こうやって悔しがれることが、
ちょっと嬉しいな。






よし、私も負けないぞ。


A地点に腹を据えつつ、
B地点を目指すんだ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
