

にょきっ。

久しぶりに更新してみる。

気まぐれにデザインも変えてみる。

書きたいことは山ほどあるけど

書く時間がないんだよなぁ。

書けたら良いなぁと思いつつ。




最近考えていること。

「言葉にすること」はサボったらダメだ。

世の中の大半の人は「考えない」けど「分かってる」人たちで、
そのことと「考えて、分かる」ことの優劣を論じることはあまり意味が無いことだ。

A型とB型はやっぱり合わないのかもしれない。

男と女は別々のものでなく、本当はスペクトラムなのに違いない。
私の「性別」は、どの辺のグレーなんだろう。

「死」を恐れる人と恐れない人がいるのは何故だろう。


うん、世界は果てしなく、ナゾに満ちている。

Comment

非公開コメント

プロフィール

moo

  • Author:moo
  • 情報発信する気もエンターテイナーになる気も薄く、のんびりまったりやっています。気まぐれ更新。
    ちなみに宣伝のコメは勝手に削除することがありますのでヨロ。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
